アイクリームの口コミ

【口コミ】黒クマ改善に!ビーグレンのトータルリペアアイセラムのお試しレビュー

投稿日:

 

「ビーグレンのトータルリペアアイセラムってどうなの?」

「黒クマが気になるんだけどビーグレンのトータルリペアアイセラムは効果あるのかな?」

なんてあなたは思っていませんか?

今回は黒クマに悩む40代主婦がビーグレンのトータルリペアアイセラムを使用してみました。

ビーグレンのトータルリペアアイセラムが気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

今回試したビーグレンのトータルリペアアイセラムを詳しく見てみるならこちらからどうぞ。

【ビーグレン】トータルリペアアイセラムを詳しく見てみる

それではどうぞ。

目元が暗いと思ったら、まさかの黒クマ出現!

私は40代の主婦。

最近、鏡を見るとどうも目元が暗いんです。

よく見ると、目の下に黒クマが。

クマがあると、どんなにがんばってメイクをしても「老け顔」に見えてしまいます。

でも無理やりコンシーラーで隠すと、不自然な厚化粧に。

やはり黒クマは「隠す」のではなく「なくす」と考えないといけません。

ちなみにクマは、放ってくと自力で治せなくなるとか。

あれ?でもそれって「早期のクマならスキンケアで改善できる(かも)」ということですよね?

そこで私は、本格的に黒クマ改善に乗り出しました。

黒クマの治し方、私は間違っていた!

クマの原因は血行不良と聞き、私は目元を温めることに。

蒸しタオルを目に当てるなど、血行促進にいそしみました。

ところが、なかなか黒クマは改善しません。

それもそのはず、血行促進が効くのは「黒クマ」ではなく「青クマ」。

ひとくちにクマと言っても種類も原因もさまざまです。

青クマは血行不良で起こるので、血行促進が効果的です。

一方、黒クマの原因はシワ・たるみ。

シワやたるみがあると、その部分が影となり黒クマとなります。

つまりシワやたるみに効果のある目元ケアをしないと、黒クマは消えないんです。

そこで出会ったのが、トータルリペアアイセラムだった。

黒クマを改善するには、シワ・たるみ対策が必須-その結論に至った私は、次の特徴をもつコスメを探しました。

・シワやたるみに効果が期待できる。

・目元のエイジングサイン全体に対応できる。

つまり、ただ「シワに効く」とか「クマに効く」といった単一的な機能ではNG。

目元のエイジングサインにトータルに対応し、その結果として、黒クマを改善してくれるアイクリームが必要なんです。

そこでたどりついたのが、ビーグレンのトータルリペアアイセラムです。

私がトータルリペアアイセラムを選んだ理由

私がトータルリペアアイセラムを選んだ理由は、次の3つです。

・ドクターズコスメであること。

・目元のトータルケアができること。

・トライアルセットで安く試せること。

ではそれぞれについて説明しますね。

まず1つめの「ドクターズコスメであること」。

ビーグレンは薬学博士ブライアン・ケラー氏が、シワに悩む奥様のために開発しました。

「薬を患部に届けるのと同じように、美容成分を真皮や表皮に届ければ、肌を若返らせることができるのではないか」

と思ったのだとか。

(※ビーグレンのパンフレットより)

そんな奥様への愛情を、縁もゆかりもない私たちに届けてくれるのがビーグレンなんです。

ドクターズコスメって、ニオイや刺激のないコスメが多いですよね。

私は敏感肌なので、肌に優しいことは絶対条件!

しかも目元の皮膚は薄くてデリケートなので、低刺激のコスメを選びたいものです。

ビーグレンならドクターズコスメなので、安心して目元ケアができます。

そして2つめ「目元のトータルケアができること」。

トータルリペアアイセラムは、目元専用の美容液。

顔全体の美容液に比べ、より目元の悩みに特化して作られています。

一見、守備範囲が狭いように見えますが、目元のケアなら何でもござれ!

シワ、たるみ、くすみなど目元の悩み全てに応えてくれます。

黒クマは目元のトラブルが重なって出てくるものなので、これは効果が期待できそうです。

そしてラスト「トライアルセットで安く試せること」。

ビーグレンって効果が高い分、1本1本かなり値が張るんですよね。

でもその代わり、洗顔料からクリームまでラインでそろっているトライアルセットがあるので、とってもお得。

「肌に合わず大量に余ってしまった。高かったのに」

なーんて悔しい思いをせずにすみます。

私も今回は、トータルリペアアイセラム初体験ということでトライアルセットを購入。

使った感想は、後ほどお伝えしますね!

トータルリペアアイセラムの特徴とは?

トータルリペアアイセラムは、目元の肌をトータルケア。

いわば「目元のオールインワンクリーム」といえる美容液です。

その秘密は、ビーグレン独自の複合成分「QuSomeアイリペアコンプレックス」。

QuSomeとは、美容成分が詰め込まれた超微粒子カプセル。

なぜ超微粒子カプセルに閉じ込めたかというと、皆さん、ケラー博士の言葉を覚えていますか?

「薬を患部に届けるのと同じように、美容成分を真皮や表皮に届ければ、肌を若返らせることができるのではないか」

そう、美容成分を肌の奥深くにまで確実に届けるためなんです。

トータルリペアアイセラムには、スクワランやセラミド、ヒアルロン酸など15種類もの美容成分が配合されています。

でもなかには水溶性のため肌にはじかれてしまい、浸透しない成分も。

たとえばヒアルロン酸は、水溶性なのではじかれやすい成分です。

ビーグレンは美容成分をカプセルに閉じ込めているので、はじかれることなく、肌の奥まで浸透させることができます。

またカプセルなので、効果がタイムリリースで出現!

サプリメントでもタイムリリース機能をもつサプリだと、効果が長続きしますよね。

それと同じで、トータルリペアアイセラムも効果が持続。

時間差でジワジワ効果が出てくるので、美容効果が続くんです。

トータルリペアアイセラムをトライアルセットで購入!

ついにトータルリペアアイセラムを入手しました。

今回は「目元ケアトライアルセット」を購入。

同封のパンフには、詳しい商品説明があります。

使い方もわかりやすく書かれているので、助かります。

トータルリペアアイセラム(目元ケアトライアルセット)のレビュー。

ではいよいよ、トータルリペアアイセラムを使ってみます。

トライアルセットなので「クレイウォッシュ(洗顔料)」→「QuSomeローション(化粧水)」→「Cセラム(美容液)」→「トータルリペアアイセラム(目元用美容液)」→「QuSomeモイスチャーリッチクリーム(クリーム)」の順で使っていきます。

クレイウォッシュは泡立てない洗顔料。

泡がないと物足りない気がしますが、洗った後しっとりします。

お次はQuSomeローション。

コラーゲン産生を促進するといわれるアッケシソウエキスなど、美容成分を豊富に配合しています。

独自の技術で作られた「QuSomeアクティベートコンプレックス」で、17時間も美容効果が持続するんですって!

テクスチャーは、ややトロリとして濃厚。

つけただけで明らかに弾力が出て、これ1つでスキンケアがすみそうです。

そしてCセラム。

ビタミンCを高濃度に配合。

トータルリペアアイセラムと同じく超微粒子カプセルに詰め込んでいるので、肌の奥まで届きます。

つけた瞬間はややベタツキますが、すぐ浸透してサラサラ肌になります。

さて本丸・トータルリペアアイセラム。

乳白色のクリームで、肌にスルスルのびていきます。

一瞬でしっとりしますが、ベタつきはなし。

塗った後すぐにメイクもできます。

つける前と後とで、水分と油分を比べてみますね。

つける前。

数値は41で水分が不足しています。

つけた後。

直後は何と53!

時間と共に数値はゆっくり下がり、最終的には46。

全体的にしっとりし、水分と油分のバランスが良くなっているのがわかります。

水分と油分のバランスがとれると、キメが整うのでシワ予防になります。

さらにメイクも崩れにくくなり一石二鳥!

これは黒クマ改善が期待できそうです。

ラストはQuSomeモイスチャーリッチクリーム。

エイジングケアに特化したクリームです。

やや硬めのテクスチャーで、ピタッと吸着。

美容成分がしみこんでいくのを実感できます。

濃厚ですが刺激はなく、目元・顔全体にたっぷり使えます。

トータルリペアアイセラム、ここが良かった!

・潤いアップがアップし、水分・油分のバランスも良くなった。

・のびがよく少量でケアができる。

・ベタつかず、つけた後すぐにメイクOK。

・ニオイや刺激がない。

トータルリペアアイセラムは、潤いがアップするだけでなく肌のバランスも整います。

水分・油分のバランスが良くなるとキメが整い、エイジングサインも改善。

黒クマ解消に大きな一歩を踏み出せます。

メイクも崩れにくくなり、嬉しいかぎりです。

のびが良く、少量でケアできるのもグッド。

トータルリペアアイセラムは1本の値段が高いですが、一度の使用量が少ないのでコスパが高いです。

ベタつきがないので、つけてすぐメイクしてもOK。

朝晩使えるので、24時間休みなく美容成分を浸透させることができます。

ドクターズコスメだけあり、ニオイや刺激がないのも高ポイントです。

トータルリペアアイセラム、ここが悪かった!

トータルリペアアイセラムは、上まぶたに塗らないよう注意。

ハリが出るからでしょうか、上まぶたがパンッと引っ張られ、若干むくむような感触がありました。

目元ケア全体ができるからといって、上まぶたにまでベタベタ塗りたくるのは避けましょう。

あくまで目尻・目の下にとどめておいた方が良さそうです。

トータルリペアアイセラムは、こんな人におすすめ!

・乾燥するのにベタつくなど、水分と油分のバランスが悪い人

・アイメイクが崩れやすい人

・24時間ずっと目元ケアをしたい人

・敏感肌の人

・多少時間はかかっても、確実に黒クマを改善させたい人

まとめ

アイクリームをお探しの方は、何か1つ目元の悩みを抱えているものです。

シワ、くすみ、たるみ、そしてクマ。

でも目元ケアは、どれか1つだけ改善させるってできないんです。

特に黒クマは、目元のエイジングサインが重なってできるもの。

いくら黒クマだけ悩んでいても、まずは目元のエイジングサイン全てを改善させないと始まりません。

トータルリペアアイセラムは、目元の悩み全てに応えてくれるので、結果的に黒クマも改善できますよ。

今回試したビーグレンのトータルリペアアイセラムを詳しく見てみるならこちらからどうぞ。

【ビーグレン】トータルリペアアイセラムを詳しく見てみる

-アイクリームの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる40代におすすめのアイクリームランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.