アイクリームの口コミ

【口コミ】アビエルタディープモイストクリームがやばい。目元のシワでメイクが崩れる人必見

投稿日:

「目元のシワが気になる…」

「目元のシワで化粧が崩れてしまう…」

という悩みはありませんか?

40歳をすぎてから、目元のシワが気になりはじめました。

目元にシワが出てくると、ショックなことが2つあります。

まず1つめは「老けて見られること」。

そして2つめは「メイクが楽しめなくなること」です。

目元にシワがあるとアイラインがヨレてしまい、どうしてもアイメイクが決まりません。

またシワのせいで、アイメイクが崩れやすくなり、気がつけばパンダ目になっていることも。

シワのある目元にメイクをするなんて、クシャクシャの紙に絵を描くようなものですから、そりゃあ、うまくいくはずがありません。

「老けて見られる」だけでも一大事なのに、「メイクがうまくできない」「メイクが崩れる」なんて、生きる楽しみが半分奪われたようなものですよね。

「また、メイクを思い切り楽しめる顔になりたい!」

私は一念発起し、目元のシワ対策に乗り出しました。

今回紹介するアビエルタディープモイストクリームについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

アビエルタ ディープモイストクリームを試しに見てみる

保湿したら、ますますシワが目立つように!

目元のシワを改善するには、まず保湿!

私は目元に、重点的に化粧水をつけてみました。

でも化粧水だけつけても、保湿にはならないことが判明。

化粧水の成分は、主に「水」。

水は蒸発しますから、つけた瞬間はしっとりしますが、すぐに乾燥してしまいます。

目元が乾燥してくると、アイメイクはパリパリにはがれ、アイラインは消失。

さらにファンデーションがシワに深く入り込み、ますますシワが目立つという悲惨な結果になってしまいます。

目元のシワを改善するには、肌の表面だけをビシャビシャ保湿しても無駄。

しかも顔全体に塗るコスメでは、しつこい目元の悩みに太刀打ちすることはできません。

目元のシワ改善には、目元専用のクリームで徹底ケアをすることが必要なんです。

そこで出会ったのが、アビエルタディープモイストクリームだった!

目元のシワについて調べたところ、シワの原因は「真皮のコラーゲン不足」とのこと。

コラーゲンは肌の弾力・厚みを作るので、不足すると皮膚は薄くなります。

そうして薄くなった肌は、薄い和紙のようになり、ちょっと刺激を受けただけで折り目がついてしまいます。

また恐ろしいことに、年齢を重ねるとコラーゲンは断裂します。

たとえば若い頃は、思いっきり笑ってシワができても、すぐにシワが消えますよね。

でも40代ぐらいになると、できたシワはなかなか消えません。

それは、真皮のコラーゲン線維が断裂したせいなんです。

要するに老化や乾燥によりコラーゲンが不足したり、コラーゲン線維が弱くなったりすると、目元にシワができやすくなり戻らなくなるんです。

ふむふむ・・・ということは、コラーゲンを補強するアイクリームを塗ればいいんだ!

その結論に至った私は、コラーゲン強化・生成してくれるアイクリームを徹底検索。

そこで出会ったのが、アビエルタディープモイストクリームです。

私がアビエルタディープモイストクリームを選んだ理由とは?

アビエルタディープモイストクリームは、とにかく口コミ評価が高いです。

しかも皮膚科医の間でも高評価。

何と皮膚科医の95.5%が、アビエルタディープモイストクリームを「使い続けたい」と回答しています。

それもそのはず、アビエルタディープモイストクリームの効果は医学的に立証されています。

先日、「診療と新薬」2017年6月号「化粧品による物理的即効性と継続使用による効果の検証」という記事をpdfで読んだのですが、そこで私は驚くべき事実を知りました。

 

35~59歳の女性15名にアビエルタディープモイストクリームを塗ってもらい、塗布10分後と6週間後の肌状態を調査

目尻・額のシワ、肌の明度など14項目について改善がみられるかどうかを調べました。

すると10分後で9項目、6週間後には全14項目について「有意な改善が示された」と立証

特に目尻のシワについては、10分後・6週間後ともに有意な改善が認められたそうです。

こんな事実を知ったからには、アビエルタディープモイストクリームを使わないわけにはいきません。

アビエルタディープモイストクリームの特徴とは?

なぜアビエルタディープモイストクリームは、そこまで効果があるのでしょうか。

そのカギは、幹細胞エキスとミトコンドリア。

アビエルタディープモイストクリームに含まれる「エーデルワイス培養エキス」は、幹細胞エキスです。

幹細胞とは様々な組織になれる細胞で、現在、iPS細胞などで注目される細胞。

細胞レベルで体内を再生させることで、これまで治療できなかった病気やケガを治す効果が期待できます。

実は幹細胞エキスを美容に当てはめると、コラーゲン生成につながるんですよ。

幹細胞エキスは、コラーゲンやエラスチンなど美肌成分を作る線維芽細胞を活発にします。

つまり幹細胞エキスが含まれるアビエルタなら、コラーゲン生成を促してくれるというわけです。

そしてもうひとつのカギ、ミトコンドリア。

ミトコンドリアは、人間の体にエネルギーを産み出す微生物です。

コラーゲンやヒアルロン酸の生成も促すので、ミトコンドリアが活発になれば、目元のシワ改善が期待できます。

そこでまたまた登場するのが、エーデルワイス培養エキス。

エーデルワイスに含まれるレオントポジン酸は、ミトコンドリアを活性化する作用があると言われています。

つまりアビエルタディープモイストクリームは、幹細胞エキスとミトコンドリア、ダブルの力でコラーゲン生成をサポート!

だから、目元のシワに効果が期待できるんです。

その他にも、クリスマムマリチマムやセリコシドなどの美容成分を配合。

舌をかみそうな名前ですが、両方ともキメを整え、くすみを取る効果が期待できる成分です。

アビエルタディープモイストクリームは、アルコールや石油系界面活性剤、合成香料などが無添加。

目元の皮膚は薄くデリケートなので、無添加なのはありがたいですね。

アビエルタディープモイストクリームをついに購入!

アビエルタディープモイストクリームを購入してみました。

午前中に注文したところ、翌日には届きました。早くてビックリ!

定期購入を申し込んだのですが、次の発送日などを丁寧に教えてくれて誠意が感じられます。

美容液やピーリングジェルなどサンプルもいっぱい。

チューブの色は、どこかレトロ感のあるコーラルピンク。

細いノズルからクリームをチュッと出します。

使用量を調節しやすいのがいいですね~。

アビエルタディープモイストクリームのレビュー

ではいよいよ、アビエルタディープモイストクリームを使ってみます。

クリームを、指に2粒ほどつけて目元にのばしていきます。

全くベタツキがなく、非常にのびがよいです。

のびはよいですが、しっかりしたテクスチャーなので、たれることなく肌にピタッと吸いつきます。

香りも刺激もないので、顔中にたっぷりつけても大丈夫。

思わず首筋までつけちゃいます。

夜、目元に塗ると、朝の目元がふっくら。

目尻や目の下のシワが目立たなくなりました。

その「ふっくら感」は本当なのか、数値で見てみましょう。

水分・油分チェッカーで目元をチェック!

アビエルタディープモイストクリームを塗る前。

数値は36。

ちょっと水分も油分も不足しています。

アビエルタディープモイストクリームを塗った後。

数値が44に。

水分も油分も、かなりアップしています。

油分が増えているので、しっかり潤いは閉じ込められているようですね。

油分が増えているからといっても、本当にベタツキは全くなし。

塗った後、すぐにメイクもできます。

アイラインもスッと引けるようになりました。嬉しい!

アビエルタディープモイストクリーム、ここが良かった!

・ベタつかないから、つけた後すぐにメイクOK。

・ハリが出て、アイメイクがヨレなくなった。

・キメが整うので、メイクが崩れにくい。

・ニオイがない。

アビエルタディープモイストクリームは肌に素早くなじみ、ハリと潤いが持続。

ニオイもベタツキもないので朝晩使えます。

しかも、つけてすぐメイクができるのが嬉しいところ。

肌の状態を整えてからメイクができるので、アイラインがよれず、メイクも崩れなくなりました。

アビエルタディープモイストクリーム、ここが悪かった!

・残量がわかりにくい。

・通常購入の価格が高め。

アビエルタディープモイストクリームは、残量がわかりにくいのが玉にキズ。

特に普段、容器タイプのクリームを使っている方は、残量が見えにくいのが気になるかも。

さらに、アビエルタディープモイストクリームは通常価格がやや高め。

定期購入はかなりお得になっていますが、定期購入って心理的にハードルが高いですよね。

回数しばりはないので1回で解約できますが、解約するのも何だか面倒・・・。

でもよく考えたら、6週間で、年齢肌の悩みがほぼすべて解消できるんですよね。

それなら最初から定期購入して、確実に効果を得るのも「あり」です。

アビエルタディープモイストクリームは、こんな人におすすめ!

・目元のシワで、アイメイクがヨレてしまう人

・メイクが崩れやすいと感じている人

・コスメのニオイが苦手な人

・目元ケアとメイクを一度ですませたい人

とにかく目元周りの悩みを一度ですませられるのが、アビエルタディープモイストクリームの良いところ。

目元の肌が整えば、アイメイクもサッと決まるので、時短でアイケア・アイメイクができちゃいますよ。

まとめ

美容マニアからも皮膚科医からも評価の高い、アビエルタディープモイストクリーム。

幹細胞エキスとミトコンドリア、ダブルのパワーで、目元にハリを与えてくれます。

シワが改善されるとアイメイクが一度で決まり、メイクがうんと楽しくなりますよ。

「シワのせいで、アイメイクがうまくいかない。崩れやすい」

そう感じたら、アビエルタディープモイストクリームの出番です。

今回、ご紹介したアビエルタディープモイストクリームについて詳しく見てみるならこちらをどうぞ。

アビエルタ ディープモイストクリームを試しに見てみる

-アイクリームの口コミ
-,

Copyright© 今売れてる40代におすすめのアイクリームランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.