アイクリームの口コミ

【口コミ】アテニアのアイエクストラセラムを目を大きくしたい40代主婦がレビュー

投稿日:

 

「最近、目が小さくなってきたみたい」と思っていませんか?

女性は年齢を重ねても、大きな瞳に憧れるもの。

「目元美人」は永遠の目標です。

でも年をとると、シワやたるみが瞳を侵略。

パッチリとしていた目が、徐々に小さくなっていきます。

「20代の頃のような大きな目になりたい!」

だからと言って、メイクでデカ目を演出するのはNG。

ますますイタいおばさんになってしまいます。

「スッピンでもデカ目」「ノーメイクでもパッチリウル目」でいることが、「目元美人」の条件です。

今回ご紹介するアテニアのアイエクストラセラムはこちらになります。

【アテニア】アイエクストラセラムを詳しく見てみる


それではどうぞ。

「パッチリ目を取り戻したい!」顔ヨガをしたら思わぬ事態に。

「若い頃のようなパッチリ目を取り戻したい!」

40代の私はさっそく、目元のケアを始めました。

目を大きくするためには、まず目の周りの筋肉を鍛えれば良い。

そう考えた私は、毎日お風呂で顔ヨガを実践。

でも顔ヨガを続けているうちに、ふと気づいたんです。

「あれっ? シワが深くなってる?」

表情筋などを動かしすぎたせいでしょうか。

何と目尻のシワが深くなっているんです!

顔ヨガは、決して悪いことではありません。

でも私の場合、顔の筋肉を鍛えたらシワが目立つようになってしまいました。

そこで出会ったのが「アテニア・アイエクストラセラム」だった!

「顔ヨガで、パッチリ目から遠ざかってしまった・・・」

思わぬ事態に直面した私は、失敗の原因を探りました。

そこで出た結論がこちら。

「目元の皮膚が筋トレに耐えられなかった」。

目元に限らず、体を鍛える時には「ある程度の筋力や脂肪」が必要。

脂肪も筋肉もないやせ細った体では、いくら鍛えても理想的なプロポーションになりません。

目をパッチリさせるためには、目元に筋力と脂肪をつけることが大切なんです。

そこで出会ったのが、アテニアのアイエクストラセラム!

アイエクストラセラムは目元に栄養を注入。

目元を鍛え、パッチリ目の下地を作ってくれるんです。

私がアテニア・アイエクストラセラムを選んだ理由とは?

私がアイエクストラセラムを選んだ理由は、次の3つです。

・口コミ評価が高い。

・「シワ改善」よりも「目力」をつけたかった。

・他のアイクリームより6倍お得。

1つひとつ説明していきますね。

口コミ評価が高い。

アテニアのアイエクストラセラムは、口コミサイトで高評価を得ています。

2016年には何と「アットコスメ ベストコスメアワード ベストアイケア第2位」にランクイン!

その後も人気は衰えず、2018年になってもベスト10内に食い込んでいます。

実は2016~2018年にかけて、未だに人気があるというのはすごいことです。

2017年はアイクリームの革命的な年。

シワに効果が高いアイクリームが登場し、大ヒット商品に。

従来の目元ケアがガラリと変わりました。

アイエクストラセラムは、そんなアイクリーム勢に負けず、2018年になってもなお大人気。

これは「時代を経ても変わらない、真に実力のあるアイクリーム」であることを示しています。

「シワ改善」よりも「目力」をつけたかった。

実は私、シワにはそれほど悩んでいません。

その代わり、悩んでいるのが「目力」の衰退です。

二重でパチッとしていた目が、年齢とともにションボリ。

アイエクストラセラムは一般的なアイクリームと違い、「シワ改善」よりも「目力強化」に注力。

ハリを与えることで、力強い目元を取り戻すというコンセプトに「これだ!」と思いました。

他のアイクリームより6倍お得。

アイクリームって値段が高いんですよね。

「高い」と言うよりも「価格の割に量が少ない」と言った方がいいかな?

その点アイエクストラセラムは、1本で120回分使えるのでコスパが高いです。

そもそもこのアイエクストラセラム、価格自体もリーズナブル。

アイクリームって「60日分で1万円超」のものが多いのですが、アイエクストラセラムは約3分の1の値段。

3分の1の値段で2倍の日数使えるので、一般的なアイクリームの6倍もお得なんです。

アテニア・アイエクストラセラムの特徴とは?

高品質・低価格で根強い人気を誇るアイエクストラセラム。

いったいどんなアイクリームなのか、じっくりと見てみましょう。

アイエクストラセラムの主な特徴は、次の2つです。

・「3大ポイント集中ケア」でパッチリ目に。

・自然由来成分で肌に優しい。

ではそれぞれについて、説明しますね。

「3大ポイント集中ケア」でパッチリ目に。

アイエクストラセラムは、次の3大ポイントを集中ケアします。

・まぶたの「やせ」

・目尻の「こわばり」

・目の下の「たまり」

これだけ聞くと普通のアイクリームと変わらないようですが、アイエクストラセラムのケアはひと味違います。

ただ「保湿する」とか「ハリを与える」というのではなく、目の周りの皮膚に栄養を与え「目元美人」の下地を作ってくれるんです。

たとえば「まぶたのやせ」には、上まぶたに脂肪を与えて目元ふっくら。

「目の下のたまり・たるみ」は、血流を促す成分がデトックス。

アイエクストラセラムの効果を体全体に当てはめると、ただやせぎすの体を作るのではなく「適度に脂肪と筋肉のついた引き締まったプロポーションを作ってくれる」といえます。

目元が「引き締まったプロポーション」の状態になると、「イキイキとしたパッチリ目」に近づけますよ。

自然由来成分で肌に優しい。

アイエクストラセラムの特徴は、自然由来成分たっぷりなところ。

コメヌカ油やアロエエキス、オクラから摂れるマイオキシノールなどが配合されています。

たとえばコメヌカ油はオレイン酸やリノール酸、ビタミンE、γ-オリザノールなどが豊富なので「若返り」「抗酸化」効果が期待できます。

アロエエキスは消化不良を改善する、「めぐり」サポート成分。

目元に使えば、むくみのないスッキリ目が実現できます。

マイオキシノールは「塗るボトックス」と言われる成分で、硬くこわばった目尻を和らげハリをアップ。

アイエクストラセラムは化学物質にむやみに頼らず、自然の力をフル活用して「目元美人」にしてくれます。

アテニア・アイエクストラセラムをついに購入!

アイエクストラセラムが届きました。

祝日の夕方に注文し、2日後の午前中に到着。

アテニアはいつも発送が早くて助かります。

外箱は、アテニアらしいゴージャスなローズピンク。

チューブの色も光沢があり心が弾みます。

コスメのパケって、効果には関係ないように見えて実はとっても重要。

パケが可愛いと気分が上がって、美容効果が高くなりますよ。

アテニア・アイエクストラセラムのレビュー

では早速、アイエクストラセラムを使ってみます。

チューブからクリームを出します。

ニオイは全くありません。

やや硬めのテクスチャーで肌にしっかり定着します。

硬いわりには伸びがとっても良いので、使う量が少なくすみます。

「120回分使える」というのも納得です。

ベタツキがないので、つけた後すぐにメイクが可能。

朝塗って、すぐにメイクをしましたが、一日中メイク崩れはありませんでした。

アイクリームって、塗ってからメイクをするとパンダ目になりそうで、なかなか朝つけられないんですよね。

でも朝晩使うクリームを、夜しか使わないのでは効果は半減。

アイエクストラセラムはクリームが硬めなので、上にアイメイクをしてもにじみません。

朝も気にせず使えるので、美容成分を1日中途切れることなく注入できます。

アイエクストラセラムで、どれだけ美肌感がアップしたか調べてみます。

つける前は、水分・油分が42。

つけた後は43になりました。

テクスチャーが硬めなので、水分・油分がすぐにドーンとアップ!という感じではありません。

つけた後の感触としては「潤す」というよりも、「目元の皮膚を鍛える」といった印象。

対症療法的に「外から潤す」のではなく、肌が内側から持ち上げられる力強さを感じました。

嬉しいことに、塗るうちに二重が戻ってきました。(※あくまで私個人の感想です)

アテニア・アイエクストラセラム、ここが良かった!

・テクスチャーが硬めでアイメイクが崩れない。

・目元がシェイプアップされ、パッチリ目を取り戻せた。

・使う量が少なくすむ。

アイエクストラセラムの良い点は、うわべだけハリを与えるのではなく、内側からグイッとハリを与えてくれること。

目元の筋力アップ、シェイプアップ!をしてくれる感じです。

ちょっと塗るだけで目元が引っ張られる感触があるので、少量ですむのも魅力。

非常にコスパの良いアイクリームです。

アテニア・アイエクストラセラム、ここが悪かった!

アイエクストラセラムは、「すぐに潤す」タイプのクリームではありません。

目元の乾きに悩んでいる人には向いていません。

シワやカサツキが気になる人は、満足できない可能性が高いです。

アテニア・アイエクストラセラムは、こんな人におすすめ!

・年齢とともに「目が小さくなった」と感じている人

・「目力」をつけたい人

・メイクの前に使えるアイクリームを探している人

・1本で長く使えるアイクリームを買いたい人

まとめ

アイエクストラセラムは「すぐにしっとり潤してくれる」というわけではありません。

でもすぐに潤うことが、本当のエイジングケアと言えるでしょうか?

アイエクストラセラムは、目元を鍛えることでパッチリ目にしてくれるアイクリーム。

身体も鍛えればいつまでも若くいられるように、目元も鍛えれば、イキイキウルウルとしたパッチリ目でいられます。

アイエクストラセラムは、年齢を重ねてもパッチリ目でいたい人を内側からしっかりサポート!

エイジングケアの心強い味方です。

今回ご紹介したアテニアのアイエクストラセラムはこちらになります。

【アテニア】アイエクストラセラムを詳しく見てみる


-アイクリームの口コミ
-, ,

Copyright© 今売れてる40代におすすめのアイクリームランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.