目の下のたるみ

目の下(涙袋)のたるみはエステで取ることは可能?費用は?

投稿日:

 

年齢を重ねてくると様々な肌の悩みが出てくる中、特に気になるのは目の下のたるみではありませんか?

目の下のたるみが目立ち始めてくると、実年齢よりも老けて見えてしまうので早く何とかしたいものですよね。

目の下のたるみを解消する方法といえばスキンケアや美顔器など様々な方法がありますが、中にはエステに通って解消する方法もあります。

エステならプロの技術による非常に高い効果が受けられるので、是非ともエステに通いたいと思うこともあるでしょう。

ですが、本当にエステに通って目の下のたるみを解消することが出来るのでしょうか。

エステは費用ばかりがかかってしまうイメージがあることから、お金ばかりかかって効果があまり感じられないのでは意味がないと思うかもしれません。

そこで、目の下のたるみを解消するのに本当にエステは効果的なのか、エステを受けるメリットやデメリットなどをご説明します。

本当にエステに通って目の下のたるみを解消することが出来るの?

一番の不安はこのことに尽きるかもしれません。

エステに通ってもなかなか目の下のたるみが解消されないようであれば、お金を返せと言いたくなるのも無理はないでしょう。

事実、全国には様々なエステサロンがありますが、目の下の皮膚は非常に薄い為、下手な施術を行えば目の下のたるみを解消するどころか逆効果になってしまう恐れもあります。

とてもデリケートな部分だからこそ、エステのメニューに目の下のたるみに効果があるコースがないエステサロンが存在するのです。

しかし、エステサロンの中には目の下のたるみに効果がある専門コースがあり、そのコースを選ぶことでしっかりと目の下のたるみを解消することが出来るのは確かです。

市販されていないスキンケア商品やプロの施術によって目の下のたるみを解消することが出来れば、これ以上にないメリットだと言えますよね。

目の下のたるみを解消することだけに特化したエステってあるの?

どうせエステに通うなら目の下のたるみを解消することに特化したエステに通いたいですよね。

しかし、そんなエステを見つけるのは結構大変。

実際に目の下のたるみを解消することに特化したエステやコースは存在するので、諦めずに探してみるべきでしょう。

中にはコースの一つとして選ぶことも出来ますが、今回は目の下のたるみの解消を専門に行うクリニックをご紹介します。

目の下のたるみの解消を専門に行うKMクリニックをご紹介!

http://www.kmshinjuku.com/campaign/therma/sp/

↑今回は、目の下のたるみの解消を専門に行うKMクリニックをご紹介しましょう。

こちらのクリニックではメスを入れずに目の下のたるみを解消する方法で治療を行っており、顔にメスを入れることに抵抗がある人にお勧め出来ます。

このクリニックで行われる方法は、最新治療マシンで行われるサーマクールによる非常に効果が高い方法です。

このサーマクールの特徴はメスを使わないのはもちろん、痛みがほとんどなく、しかも長時間効果が長持ちするのが最大の特徴です。

目の下のたるみやしわの改善をピンポイントで行えるだけでなく、サーマクールによる高周波によって肌の奥に働きかけます。

高周波によって肌の奥に熱エネルギーを送ることにより、真皮にあるコラーゲンを活性化させることが出来ます。

肌のハリを蘇らせる為には真皮にあるコラーゲンやエラスチンといった成分を活性化させる必要がある為、サーマクールはあくまで高周波による熱エネルギーを与えているに過ぎません。

活性化が促されたコラーゲンやエラスチンは新陳代謝をも活発化させるので、より肌のハリを取り戻すことが出来ます。

肌の表面にはダメージを与えないので安心出来ますし、なぜ目の下のたるみが起こってしまうのかも説明してくれるので、納得した状態で施術が受けられるでしょう。

また、高周波を出して熱エネルギーを与える際にはトータルチップと呼ばれるものを使用していますが、最新のトータルチップを使用することによって更なる即効性と持続性を可能にしているのも特徴です。

より真皮の深いところまで届く熱エネルギーと共に、加熱範囲の拡大によって広範囲に熱エネルギーを起こることで、より効果的に目の下のたるみや顔全体のハリを取り戻すことが出来ます。

値段は目の下のたるみを解消するだけ安くても11万円、最も高くて17万5000円となります。

また、目元に加えて顔全体にも施術を行う場合だと、最も安くて20万円、最も高くて26万5000円となり、高額な値段となるので注意が必要です。

値段が高くて施術を受けるのを躊躇してしまうかもしれませんが、この施術は基本的にたった1回受けるだけで良いというメリットがあります。

サーマクールの施術を受けることによって肌自身がもたらす効果を活性化させてくれるので、施術を受けた直後から少しずつ期間をかけて目の下のたるみなどが改善されていきます。

何回もエステに通っていつになったら改善されるか不安になるより、1回の施術を受けて目の下のたるみが解消されていくなら、結果的に経済的にも負担がかかりにくいでしょう。

詳しくは、上記のリンクを確認してみましょう!

目の下のたるみをエステで解消する際の費用は?

上記で費用について軽く触れましたが、あれはあくまでもサーマクールの治療を受ける時の値段です。

目の下のたるみを解消する為の費用はエステサロンやコース、施術内容によって大きく変動します。

というのも、こういったエステでの解消法は基本となる値段設定がされていない為、エステによって差が出ることも珍しくありません。

基本的な費用は20万円から500万円とされていますが、先ほどの説明のようにエステによって差があるので、エステに通う際には値段をチェックするのが得策です。

目の下のたるみを解消する為にエステに通うメリットとデメリットとは?

目の下のたるみをなぜエステで解消する必要性があるのかといえば、それはエステで通うからこそのメリットがあるからです。

しかし、デメリットもあるのでメリットだけを鵜呑みにしないようにしましょうね。

エステに通うことのメリット!

エステに通うメリットとして挙げられるのが、何といってもプロによる施術が受けられることと最新のマシンを活用した高い効果が得られることです。

目の下のたるみを早く解消する為には、スキンケアなどではどうしても限界を感じることがあります。

しかし、エステであれば素人同然の自分のケアより、美容のプロであるスタッフが一人一人に合った施術を提案し、それを最大限活かせる技術で施術を行ってくれます。

信用出来るエステサロンであれば無料でカウンセリングが受けられる上に、無料であるにもかかわらず非常に綿密なカウンセリングを行ってくれるので、本当に自分に合った施術が受けられるのが一番のメリットだと言えるでしょう。

また、エステサロンには最新のマシンが導入されていることが多くあります。

最新のマシンは導入する時点で非常に高額な費用を支払っている為、その分効果は折り紙付きです。

プロによる綿密なカウンセリングと施術法、そして最新のマシンによる高い効果が組み合わさることによって目の下のたるみを効率良く解消することが出来るでしょう。

他にも、エステならではのリラクゼーション効果も非常に期待出来ます。

元々目の下のたるみが起こってしまうのは、目元の血行が悪くなっていたり、目の周りの筋肉が硬くなっていることが原因として挙げられるでしょう。

エステサロンで受けられる目の下のたるみを解消するのに効果的なマッサージなどは、目の周りの筋肉をほぐしてくれたり、目元の血行を改善してくれるといった効果があります。

単なるマッサージだけでなく、さらに効果を高める為にアロマを焚いたり、聴覚や視覚などに働きかける演出を行ったりと様々な方法でリラックス出来るようにしてくれます。

普段から仕事などで忙しくてリラックスしている時間がない人にとっては、思わず眠ってしまうほどのリラクゼーション効果が得られるでしょう。

エステを受ける際のデメリット

様々なメリットがあるエステですが、中にはデメリットしか感じられないエステサロンもあるので注意しましょう。

エステサロンを選ぶ上で注意しておきたいのが、エステサロンの雰囲気やカウンセリングの質です。

特にエステサロンの良し悪しは店内を見ただけですぐに分かります。

お客が満足してもらう為に内装にこだわるのは当然のことなのに、店内の掃除が行き届いていない、スタッフの対応が悪い、内装が暗い雰囲気だったりするとお客にとって良いイメージを与えられるはずがありません。

また、カウンセリングをいいかげんに行う場合は信用に値しません。

カウンセリングはお客の肌の状態を細かなところまで知り、お客に合ったコースをお勧めすることが目的です。

にもかかわらず勝手に話を進めたり、値段について質問しても細かく説明してくれなかったりするようなスタッフがいるようなエステは何かしらの問題を起こしかねないので即刻通うのを止めるべきです。

優良なエステサロンを見極める為のポイントは、こちらの話を親身になって聞いてくれるかどうか、店内の掃除が行き届いているか、スタッフの対応が良いかなど、細かなところにまで気を配っているエステは優良だと言えます。

もちろん通いやすさなども重要ですが、満足いく結果を得る為にもエステサロン選びは妥協しないのが何よりのポイントです。

どれくらいの期間、エステに通えば目の下のたるみが解消される?

エステに通うとなると経済的に負担がかかってしまうので、出来る限り少ない回数で目の下のたるみを改善したいと思いますよね。

ですが、何回通えば目の下のたるみが解消出来るかどうかはスタッフの技術やコース、施術内容など様々な要素が絡んできます。

人によってはたった数回の施術を受けただけで解消出来たケースもありますし、解消されるまで何ヶ月も何年もかかったケースもあります。

また、目の下のたるみを解消するにはエステに通うだけでは、いずれ元に戻ってしまう可能性もあるでしょう。

エステに通った上で目元のケアを行えば、通常よりも短い期間で目の下のたるみが解消されます。

さいごに

目の下のたるみを解消するには手っ取り早くエステに通うのが一番かもしれませんが、誰もが手軽にエステに通い続けられるわけではありません。

費用もかかりますし、その前に優良のエステサロンを探さなければなりませんし、とにかくエステサロンの良し悪しを見極める必要性があるでしょう。

施術内容も費用もスタッフの質などもエステサロンによって大きく違う為、まずは身近な場所にあるエステサロンから調べてみてはいかがでしょうか。

合わせてこちらの記事もご覧ください。

参照:目の下(涙袋)のたるみの解消方法とは?7つの方法解説

-目の下のたるみ
-, , ,

Copyright© 今売れてる40代におすすめのアイクリームランキング。人気商品はどれ? , 2018 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.